なんか50過ぎた辺りから何処に行って何をすればいいのか

だんだんわからなくなってきた!wwww

と、いうのもクエがすんごいたまってきて

しかも同じようなLVで別のマップに行け行けと・・・・

でもってオートランですんなりいけない場所だったりしたら

もう低容量な私のおつむはパニックですわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


でも新しいマップは色々楽しいですw

こないだまでいた所はすごい暑そうな場所


ココロノ☆カケラ

↑こんな感じだったんですが

昨日移動したマップではがらりと変わって


ココロノ☆カケラ

なんか穏やか~w

色合いも淡くて好みだ(*ノωノ)ポッ


ココロノ☆カケラ

船なんかもいい感じだし


ココロノ☆カケラ

変な塔みたいのも建ってるw


あ、そうそうLV55で新しいアバタGETいたしました。


ココロノ☆カケラ

さらにイカツく( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもまぁグラサン・パイプにはお似合いな衣装なのではないでしょうかw


あ、そうそう といえば。


ココロノ☆カケラ

え!?オフィサー!?


てなわけで。


ココロノ☆カケラ

ギルドLV2になりました~☆

ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

二人しかいない割には早かったのではないでしょうか。

これで私も好きな時にギルド費用で装備修理できる!( ̄∀ ̄*)イヒッ

ギルド倉庫はまぁ・・・タウンないと無理らしいので

きっぱりさっぱり諦めよう、うんw

10キャラ同時にログインはどう考えても無理だぁ^^;




ここ最近ゲームしてて思ったくだらない事。


その1


ココロノ☆カケラ

↑だったらドロップさせるなよ。

ただでさえカバン圧迫されて困ってるのに(ノω・、) ウゥ・・・


その2


ココロノ☆カケラ

↑こんな所で倒れてたら この辺ウロウロしてるデッカイのに

踏みつぶされるよ! 逃げて!!( ̄∀ ̄*)イヒッ




はい、ホントくだらなくてすみませんでした!