ゆーみんの統合ワークを受ける | ゆーみんの“幸せの天才になろう”

ゆーみんの“幸せの天才になろう”

観音舞の伝え手、グラフィックデザイナー。表現することがライフワーク。音楽や舞で地球とつながって、笑い声でいっぱいの地球にしたいな。






ふれる、なでる

やさしい施術です 


鎖骨/おなか/仙骨/背中/足/手/頭


すべての人が魂感覚で

のびやかに生きられるように


体の発達の土台を底上げして

まずは安心して出せる体びっくりマーク


    

出せる

疲れ、便通、毒素のデトックス

言葉、アイデア、気持ち etc.





 ゆーみんの統合ワーク


プライベート予約


LINEのコメントにて予約を受け付けています


豊田市の自宅

(愛知県豊田市 名鉄浄水駅近く)

または

公共施設の和室にて

(公共施設は場所代がプラスとなります)


60分/6,000円

90分/8,000円

120分/10,000円


3月の予約できるお日にち


LINE登録で

パワフルなクーポンがあるよ目がハート









ゆーみんの統合ワーク@峠のお店


1枠 50分/4,000円

(3月までのプレプライス)


10時〜  ○

11時〜予約済


13時〜予約済

14時〜予約済

15時〜  ○

16時〜  ○

17時〜予約済



場所はこちらにっこり 大府市 峠のお店






統合ワークって何?

 どんなことするの?


クヨクヨしやすい

思考のぐるぐるから抜け出せない

疲れやすい


本当はやりたいことをやって

もっとのびのび生きたいびっくりマーク


性格だから、もう長年のクセだからと思って

諦めていたこと

みんなもそうと思って我慢していたこと


それらは身体の反射の影響かも?


発達に年齢制限はありません✨

統合ワークで脳も体も発達させていこう!




 固める反射・原始反射とは…


胎児(固める反射)〜

乳幼児期(原始反射)に

命を守るために体に自然に備わっている

反射的な動きのこと

(モロー反射、吸啜反射、脊椎ガラント反射など


成長とともに必要な発達をし

統合という形で次のステップに

進んでいけばいいのですが

未発達のまま成長すると

日常生活や学習、仕事や人間関係においての

困りごとにつながりやすいです


無意識に命を必死に守り

世界を怖がりながら(←反射の影響)

でも新しいことにも

楽しくいきいきと挑戦したい♡っとなると

なんだかエネルギー効率も悪く

疲れてしまいます泣き笑い


統合ワークとは

そんな反射の影響を残した体を発達させる

やさしいボディワークです飛び出すハート




 統合ワークとは…


統合のポイントを【触れる・なでる】ことで

脳をはじめ、身体全体の機能の発達をうながし

向上させるボディワーク


反射は脳や思考を介さない部分なので

無意識の心・身体・思考の反応が

変わっていきます


体を発達の方向に進めて

超えていく(統合する)ことを

 “他者の手“ でサポートする

ボディワークです




反射の残存チェック


     □冷えやすい
     □動くのが億劫
     □思考が固まりやすい

     □イライラしやすい
     □気持ちが落ち込みがち
     □気分のムラが激しい

     □疲れやすい
     □子どもと過ごすのがツラい
     □予定の変更が苦手

     □花粉症・アレルギー
     □ぜんそく
     □パニック
     □発達障がい など





性格だから...

もう長年のクセだからと思って

諦めていたこと

みんなもそうと思って我慢していたこと


それらは身体の反射の影響かも?

発達するのに年齢制限はありません✨


肩の力を抜いて

自分のもっている力を

愉しみながら存分に発揮できる

軽やかな心、体、思考に

やさしく変化していきますびっくりマーク


・・・・・・


私は感情や思考の整理

紐解きも得意なので

施術しながら家族や職場に

こんなモヤモヤがある、困り事がある

なんて話もお聞きしながら

視点の変え方、軽やかに動ける考え方

意識の扱い方

それを叶える体へと育んでまいります飛び出すハート



すべての人が

魂感覚で

のびやかに生きられるぽってりフラワー


そんな世界をつくる

お手伝いをしたいです



仰向け、うつ伏せでのワークとなります

当日はご自身が施術を受けるのに

心地よいと思う服装でお越しくださいね



予約、お問い合わせはLINEにニコニコ

クーポンもあるよ!

友だち追加