みなさんこんばんはニコニコ
栃木県で心理カウンセリングをしているりさです飛び出すハート




今日もよろしくお願いしますキラキラ

去年の夏頃に、初❣御殿場アウトレットにいつったんですが帰り道のパーキングエリアで
ラーメンを買っていたんですラーメン



静岡万調ラーメン こってり


普段お土産をそんなに買わないんですが、疲れたときってラーメン食べたくなりませんキョロキョロはてなマークはてなマーク


なんか、ラーメンなら食べられる

みたいな。


ラーメンの存在はありがたいし

日本サイコーですひらめき愛



ってな感じで買っていた3食ラーメン

1000円ちょっとした気が……

でもお土産だったので買いましたハート(自分の)



そんなラーメン、

気づいたら忘れていて物申す

はっ!!やばいと思いつつ急遽、休日のお昼になりましたラブ

これまた土曜日のお昼にラーメン食べるのが私は好きですおねがい休日感が出るんですよね〜



そして、3食入りだったんですが

足らなそう

という意見があり



3食を2人分でわけて食べることにしましたラブ


卵を茹で、

たまたまあったシャウエッセンのベーコン。

シャウエッセンのベーコンが家にあったんですひらめき


それだけでリッチでした←


そのベーコンをチャーシューのかわりにし



できたーピンクハートピンクハートピンクハート


アップすぎてすいませんアセアセ



麺ですが、サクッとした感じの食感(ちゃんと煮えてます指差し


そしてスープ!!

これが入ってました下矢印下矢印下矢印


魚粉を入れると

トロットロなスープが更にトロットロよだれ花


この時点で間違いないですよね。

醤油味なのに醤油じゃなく出汁が更に濃厚に飛び出すハート

しかも魚の味が一気に強まり


これがまた麺によく絡むんですおねがいびっくりマーク



みなさんご想像の通り

あっという間に完食しましたお願い炎



また食べたいなぁ〜

こんなにお土産のラーメンが美味しかったなんて


自宅であの味が出せるなんてと、感動しました


あーゆーラーメンがお土産であったら

また買おうと決心した日でしたグー



みなさんも美味しいラーメンあったら教えてくださいニコニコ

それではまたラブラブ

あと4日!頑張りましょうねにっこり

今日もお疲れさまでした気づき気づき気づき



お問い合わせ等々、お気軽にどうぞうさぎのぬいぐるみ花


栃木県 こころの救急車


友だち追加