みなさんこんにちはニコニコ

3月から栃木県で心理カウンセリングを始めるりさですルンルン



今日もよろしくお願いしますニコニコ


みなさんはKFC行きますか??
そう、あのおじさんが店の入り口で構えてる

カーネル・サンダースおじさんにっこり


ケンタッキーフライドチキン



私はたまーーーーにしか行かないんですが…💦
行くきっかけがありました飛び出すハート




これですおねがい

ふとテレビのCMで見た300円引きの文言ひらめき

300円引きってすごくないですかラブ!?!?

そして……



食べてきましたニコニコニコニコニコニコ


バンズはフカフカ

ポテトは太い飛び出すハート


太いポテトも好きですニコニコ


そして…

待ってる間に見てしまった




ポットパイ

セット(クーポンあり)使うと390円


だそうで。合わせて買っちゃいました指差し


こういうメニューがKFCニコニコ



入ってる箱が大きくボリューム大丈夫かな?と思いましたがぺろっと食べきってしまいましたくるくるOK


カロリーなんて、気にしないグッ


3/12までなので、注意してくださいね注意


ではまたバイバイ

3連休半ば、今日は晴れてよかったですスター



予約受付中です下矢印下矢印下矢印

ホームページだけでも見に来てくださると嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

栃木 こころの救急車