みなさんこんにちはニコニコ

栃木県で心理カウンセリングを始めるりさです星






今日もよろしくお願いしますニコニコ


お腹が空いたなぁーと…おやつを探していたところ
先日いただいたチョコを思い出しラブ




ミナモアレという大阪市道頓堀にある

チョコレートショップの

『道頓堀ボンボンタウン』というチョコ🍫


開けてびっくりしましたひらめき

まさかチュッパチャップスみたいなチョコがはいっていたとは!!!!



だって開けたときの箱は

これですよ下矢印下矢印下矢印

ふつうにチョコが入ってるかと思いきや

(いい意味で)


抹茶、チョコ、ダークチョコの3種類入っていて
個装それぞれに顔がかいてあり
キャラがラブじわります

チョコももちろんおいしかったですニコニコ
2層になってました!
私はダークチョコが飛び出すハートアーモンド風味が強く良かったです

 


食べすぎ注意ですが…
たまにはチョコ食べまくってもいいですよね指差し愛

ではまたバイバイ

今日は寒すぎる!と思って布団から出て窓を開けてびっくりびっくりマーク雪がふってました爆笑
そりゃ寒い気づき気づき気づき

みなさん体調管理しっかりしてくださいねニコニコ
今日もお疲れさまでしたふとん1ふとん2ふとん3


2/20〜予約開始しております。