みなさんおはようございますキラキラ
栃木県で心理カウンセラーを目指しているりさですラブ


あまりない、朝投稿指差し

はい、本題に入りましてみなさんは
髪質改善
やったことありますかにっこり!?

私、初めて行ってきたんですラブ
というのはここ数ヶ月、髪の毛艶?潤いがないんじゃないかと…

とりあえず自宅で頑張ろうと思い、
①お風呂から上がったらドライヤーで髪を乾かす
②タオルドライのまえにヘアトリートメント(みないなオイル)を塗る
③週に1回スペシャルケアをする

お気づきの方はいらっしゃる思いますが
①は当たり前なんですよね…
でも髪が長いし乾かすの疲れるのでいつも乾かさずぼーっとして生乾きのまま寝てたので(小学校のときから)

なので気を引き締めてやろうと知らんぷり

そして、③ですが
友達のすすめで
お風呂前に下矢印下矢印下矢印
ホットタオルを電子レンジ等でつくる
ヘアオイルを塗る
髪を包むように巻く(約10分)
あとは、いつも通り

の週1ケア


はっきりいって、③だけでもガッツリ良くなる気もするんですが泣き笑い

それでも気にしていた私……

知り合いが行っていた美容室が約6000円でやってくれるとピンクハート
これだけでも安いですよねひらめき
なんせ、髪質改善って15000円以上は当たり前?なのでもやもや




はい!やってきましたラブ




写真撮ったら
思った以上に天使の輪ふたご座キラキラ
(今も天使の輪って言い方でいいんですよね!?)


やったときは1度熱を入れたほうが良いとのことでコテで巻いていただきました看板持ち

そして帰りに
2,3日おきにトリートメントの代わりに使ってください。と自宅で使うようのトリートメントをいただきました。
ロングだと500円くらいの量で良いとのことニコニコ


頑張りますキラキラ

来月、名刺の写真撮影もあるのでラブ
髪の毛って清潔感もわかるので
重要ですもんねグッ

今回ばかりは日々のケアって
重要なんだなと再認識した件でしたキョロキョロ


みなさんも、塵積の出来事あるかと思いますが
積もる前に少しでもお掃除?を気づき


ではまたびっくりマーク
今日は日曜日ニコニコ
いっぱい休んでくださいね星