みなさんこんにちはニコニコ
栃木県で心理カウンセラーを目指しているりさです飛び出すハート

みなさんはアウトレット
行かれたことありますか!?

私はアウトレット好きでよく行きますおねがい
ましてや栃木県は那須と佐野、佐野まで行って
少し足を伸ばすと深谷アウトレットニコニコ

いいですよね〜笑笑笑


年明けに、千葉県に住んでいる友達と地元の友達3人で初詣がてら木更津アウトレット言ってくれるとのことで、行こうとした前日ある連絡が…びっくりマーク

「ごめん。熱出た」


えーーーーーえーん


約1年ぶりに会える友達&木更津アウトレットを楽しみに、今日まで頑張ってきたのに………

強いて言うなら、友達がレッドブルーないと運転がって言ってたのでレッドブルー2本(行き帰り)買ってたのに悲しい


しかも前日の18:00まで待ち合わせのラインをし、
24:20ごろお風呂あがり、来ていく洋服を決め

さあ寝ようひらめきルンルン
ってスマホ見たらまさかのでした…真顔


まぁ、しゃーないですよね。
熱じゃ…

次の日9:00に目覚め、ぼけーっとしてたら
突然思いついたんです。



「そうだ。木更津アウトレットいこう。」と。

JRみたいな言い方になってしまいましたが
千葉県の友達に電話をし、15時くらいに友達の家行くから待っててと。

友達は予定あいちゃったから良かった!って言ってくれましたが

16時に木更津アウトレットつきましたおねがい

夕方だからか帰る人が多くちょうど入口前に車を停められてラブ
3月に誕生日を迎える友達にプレゼント(これも渡したかった)を渡せたお礼に友達から2wayコート買ってもらいました飛び出すハート(私のお誕生日プレゼントに)


ロング丈のコートほしかったんですラブ
2度ラッキー
薄手なので春先になりますが、あっという間に暖かくなるでしょう。

帰りは25:00くらいに自宅に到着しましたOK
やっぱり長距離運転いいですね〜ピンクハート
アウトレットにも行けたし飛び出すハート

満足満足ニコニコ


到着したときに休憩がてら入ったお茶屋さん(店名不明)


1250円(くらい)

疲れた身体にお茶も良いニコニコ



翌日は心理カウンセリング講座だったんですが、
へっちゃらで受けてきましたひらめき



みなさんも急に行きたくなるときありますよねラブ
そういう時に、
目的達成できると心がすっきりして
少しの間だけでも悩みを忘れさせてくれますよルンルン

ではまたバイバイ
今日もお疲れさまでしたニコニコ