ハウ・トゥー・サクシード

-努力しないで出世する方法-


 宝塚・雪組


 梅田芸術劇場大ホール


こころのうた-ハウトゥーサクシード01


こころのうた-ハウトゥーサクシード02


 音月 桂   (フィンチ)

 舞羽 美海 (ローズマリー)

こころのうた-ハウトゥーサクシード03


この公演は再演


 初演は

 1996年 花組


 真矢みき

 純名里沙


こころのうた-ハウトゥーサクシード07初演ビデオ


 私が観た

 初めてのミュージカル


 めちゃめちゃ面白かった

 一瞬で

 真矢みきの魅力に

 やられちゃいました


 とても

 思い入れが強い舞台なのです


 再演すると聞いて

 東京じゃ公演しないと聞いて

 遠征しちゃいました


感想は

 観に行って良かった~

 とても楽しかった~


 初演のイメージ

 そのままで観れました


 そして

 可愛い娘役発見!


 愛加あゆ(まなかあゆ) 


こころのうた-ハウトゥーサクシード04愛加あゆ


 ややポチャ系で

 好みのタイプ


 注目しちゃおかなドキドキ