Amazonプライムでみた1122


高畑充希さんと岡田将生さん主演。


むちゃくちゃ良かった!

最後がほんと良かった。


こういう風に、婚姻関係によらず

友達以上の居心地で一緒にいれたら

すごくいいな。



岡田さん演じる二也さんが

いいかんじで。

特段、目立たないけど、穏やかで優しくて、

気が合う相手。


高畑さん演じる「一子」は

すごく自由人なんだけど、

自由人のママでいられる、

一子にとって居心地のよい空間を

一緒につくれる人。


二也さんは無理しているわけじゃなく

(そんな時かないわけじゃないけど)

そんな一子ちゃんと一緒にいるのが

幸せだと感じられる人なんです。




わたし、昔は目立って明るい、グイグイとリーダーシップ発揮する人が好きだったけど、最近は二也さんみたいな落ち着く人がいいなとおもう。

(あ、仕事ができなくてよいわけでなく、仕事はできる、理知的な人が良いけど)


私は自己中なんで、チョイ似ている一子ちゃんが幸せになったのですごく嬉しかった。

ホント、自己中の私が憧れている型のカップルだったので嬉しくなりまして、好きなドラマの備忘録にしました。


うふふ。ほんと、良かった!