4キロも増量してしまった体をどうしようか。
少しずつ増量したので職場の人は
気づかなかったようで
「えっ!びっくり」と驚いていた。

私だって4キロとは、、、
そこまでデブってるとは思わなかったよ。
スカート、お直し出したのに
何を言ってるんだかチュー


休日ごはんは、なるべく控えめ。

休日仕事もカフェに行かず、

まるで在宅ワークの日のように

閉じこもって仕事。

明日(今日)はお散歩くらいしようと

思うけど、仕事が終わらず、

明日も黙々とやらねば笑い泣き


せめておいしいものを、と

Uber頼もうとした気持ちを押さえて

おにぎり。

おひたしに、鰹節と天かす入れたら

少し満足度上がった爆笑


ごちそうさまでした。