佐賀って何が名物だっけ?
下調べしておくんだった。



甘系のお菓子は結構、たくさんの

種類がありましたよ。


この生丸房露が有名ポカった。


あと、こちらの「さが錦」も有名ぽい。


でも、甘いものより

えびせんに惹かれてしまう。


呼子のイカも有名だから

いかせんもおいしそう。


ステーキにレモン付いてだけど

レモンも有名なのかな?



こんなお手頃なものもあります。




アナフェスタと、
もう一つお土産屋さんがあり、
在明の海苔や、明太子、
福岡のゴマ鯖や、鶏皮の巻き巻きも
売っていました。

あと、sagairなはおしゃれなものが
いくつも。



同じ海苔でもパッケージがかわいかったり

伊万里焼や、うどんつゆとか。


色々買いましたか、検査場通ってからも

こんな感じで、いくつか置いてありました。


ね?

上の断の一番右側のパッケージ、

かわいいでしょ?


今回たまたま担当で向かいましたが、

当分こないだろう、佐賀。


はなわさんに会いたかったなー笑