出張とは言え、
是非、佐賀牛を食べて帰りたい!と
夕刻、フライトまでの中途半端な時刻に
ステーキを。





地元の方のおすすめ、

佐賀牛だけど、福岡のお店 笑


焼肉森山さんは食べログの点数はあまり高くないけど、すごくおいしかったですよ。

お肉の生産、卸しをされているようです。

農協を通さないと佐賀牛と名乗れないので

森山牛と表記されていますが、佐賀牛を

出しているとのこと。



私達はステーキのみを単品で オーダー。

200g、ロースで3000円チョイでした。


口コミでは、肉の厚さが薄いと書いてあったけど、厚みあり、でもムチャ柔らかくて

すごくおいしかったですよー目がハート飛び出すハート


単品でも、玉ねぎ、もやし、人参など

焼き野菜もついていましたから

飽きずにペロリでした指差し


あと、なぜかレモンがついていました。

現地の方は、違和感なく、迷わず

お肉に絞りかけていましたよ笑


東京なら10,000円しちゃうんじゃないかなと思うような、よいステーキで満足、満足飛び出すハート