やっと気が向いて麻布台ヒルズの
マーケットに寄ってみました。

ワクワクが止まらないお店がズラーリ!


富麗華さん。

お店で上海蟹をいただいたとき、

すごくおいしかったなー。


ミート矢澤のパーラー。


鳥しきさん!

店舗は行けないから凄すぎ!

焼き鳥販売は時間で区切られているみたい。

時間の写真写せば良かったですねあんぐり


鰻 まえはらさん。


他にもおいしそうなお惣菜が目白押し。


やま幸さんの握りや、


干物や


そうそう!

根津の松本さんのお弁当もありました!


お手頃なお惣菜。


こたたら↓の蓮根と紅生姜の天ぷらが

ムチャおいしかった飛び出すハート飛び出すハート


他にも食べたいものが

てんこ盛り盛りです目がハート笑い


富山で豊漁と聞く、ホタルイカみつけた。


生もおいしそうだなー。


もう、恐ろしいくらいの購買力そそられる
麻布台ヒルズのマーケットでした。