5年くらい前に乗った感動が忘れられない
スカイバス。
都内在住のかたは見られたことが
あるかと思いますが、二階建てバスで
都内を巡る観光バスです。


目線が高くなるので東京タワーも

圧巻!


こちらは地面から撮ったもの。

比較して伝わるでしょうか。


こちらがよいかな?

信号に近い!


ズームはしていません指差し

正面は麻布台ヒルズ。



芝公園から高速で台場方面へ。


丸の内を18時発ですが、日が長くなり、夜景が今ひとつ。

安心してください。

台場で1時間休憩があるので

日は必ず沈み、復路は完全に夜景になります。


ただ、往路は丸の内から御成門、

東京タワー、芝公園から台場ですが、

往路は台場から高速にのり、

汐留、築地、銀座、

大手町、丸の内なので東京タワーは

往路だけです。


こんなバスです。

2階のみ利用。

雨天決行なので気をつけてくださいね笑


銀座は東銀座の歌舞伎座から、、、



和光の夜景が好きです。


あ、三越もね!


単に車でめぐるだけでなく、

目線が高いのがお気に入りです。


冬の土曜は寒いけど、台場で花火を

毎週するはずなので、それ込みで

ツアーを取るのもよいかもー。

(いまどきでも風を切ると

肌寒かったです)