忙しければ忙しい程、おいしいものを
食べて気持ちを上げたくなるよ。


で、お鮨を購入。

大トロ3、数の子、ウニ、

いくらの醤油漬け、生エビ、

帆立など。


こちらをお醤油だけでなく、

年末に購入した「あじ善」を

付けて食べました飛び出すハート



おいしいお塩も良いけど、

あじ善かけて正解のうまさでした飛び出すハート



銀座三越のお魚屋さんのお鮨。

3000円もしたけど、お鮨屋さんに

行くよりお手軽ってことで。

で、横に写っているのは

あじ善ではなく、

「ほりにし」です。

アウトドアに持っていくと

バーベキューにも何にも、

これさえあれば味がきまる!と

話題になっていましたね。


簡単に美味しくなるもの大好き飛び出すハート

冷凍のポテトをチンして振ってみよう!

楽しみです。