ずっと行ってみたかった
九州うどんの官兵衛さんへ。

九州うどんならではの

ごぼう天うどん(牛肉入り)と

明太子ごはん目がハート


麺は柔らかくて

スープは澄んで、出汁と甘みの

よいバランス飛び出すハート

やっぱ好きだ!



九州出張で資さんうどん(すけさんうどん)に

行ってから、ずっと九州うどんを

食べたいな〜と思っています。


特に資さんうどんさんは、

大好きなトロロ昆布を入れ放題で

超超ありがたい!

入れ方で出汁の味変もできます。


さらには、おでんも売っているの。

出汁が美味しいからおでんが

まずいわけない!ラーメン看板持ち


私は興味ないけど、おはぎも

季節に関係なくおいてあるようです。


東京進出はまだ先かもですが

いつか新橋や東京駅あたりで

食べられるといいなー。