ブロ友さんが、やせおかとかで
ガンガン痩せていらっしゃるのを
見ていて、急に焦った爆笑

で、野菜不足というか、
サラダは得意じゃない私でも
大好きなドレッシングなら
たくさん野菜食べれるかも、ってことで
伺ったのが、日比谷シャンテのshe。
こちらの
大葉と玉ねぎのオリジナルドレッシングは
ムチャクチャムチャクチャおいしいの。


サラダプレートはこちら。

色々な種類の野菜と赤身のお肉、
マカロニサラダもあって
結構なボリュームです。

ドレッシングのおかげで無理なく
食べ進めたものの、なんといっても
私が苦手なのは、単調さ。

いくらおいしいドレッシングでも、
私には合わないみたい。
お肉は残したし、お腹いっぱいだけど
なんていうか気持ちがスカスカ。


スープを先に飲んだのも失敗かな。


でもね、朝はコーヒー、
遅めランチにサラダプレート、
夜はヨーグルトと柿の種(←何故に?笑)
で終えたからすごいよね!
(寝る前に食べなければ、、ですが)

まあ、1日、こんな風にしたって
続けなきゃ意味ないね