こんばんは。

まだ6月だというのにもう梅雨も明けて毎日暑い日が続いていますね。ただでさえ夏が嫌いなセフティさんにとってこの時期からこの暑さだと今年はまさに生死を彷徨うような夏になるやもしれません。誰かどうにかしてください。

それはさておき、まずは写真ご覧ください。



プリキュアのアイテムですね!私のブログをいまだに訪問してくださる方たちならば一度は遊んだ事があるようなアイテムではないでしょうか。シャイニールミナスとキュアマリン、一度はコスプレして必殺技を使ってみたいなぁ・・・とか思いつつ某ラジオ番組にそんな気持ちをメールしたら採用されてしまいました。しかもトップバッターで。さらにはいつもの3分の1しか放送時間がない短縮放送の日に。とりあえずそれをお聴きください。動画1分縛りのために2つに分けてあります。




事実としてこういう事はやってますがあまりにもバカげてるので採用は無いと思ってたんですがね。しかも地元の番組なので色々とアレなんですけど・・・

ま、まあともかく全国に醜態をさらした手前、目標に向けて頑張るとしよう。シャイニールミナスになるかキュアマリンになるかは秘密なんですが今年の冬くらいにまたアメ限記事にて上げたいなと思っています。

しかしコスプレ関連の記事を上げるとそこそこのアクセス数があるのですが実際の写真を見るためにアメンバー申請してくる人は皆無・・・

実際はおっさんの魔法少女姿とか無理に見たくはないよなw

最近はコスプレ記事ばっかりなので今度はなんか別の記事を上げたいなと思うセフティさんでした。

ほなな~