今日は七夕ですね!

でも、静岡はどんよりとした天気なので
残念ながら天の川は見れそうもありません。

というわけで、星に願いを!

少し前に見た夢が現実になりますように!!!
えっ?どんな夢かって?

それは・・・





おんぷちゃんと一緒におジャ魔女に変身しました!

ああ、夢なら覚めないで欲しかった・・・

いい年のおっさんが見る夢ではないですが
すごく楽しくて覚めた時のガッカリ感が
半端なかったです(笑)

とまあ、叶うわけない願い事はおいといて、
やっぱり今、一番叶ってほしい願い事は
「以前のように普通に過ごせる事」ですね。

久々に行きたいなと思っているイベントが
最近はまっているアイドルメモリーズ
関連のイベントで、

昭和とらいあんぐる
『昭和アイドルソングの夜<第24夜>』



一度、いまのまいさんの歌を
聴きたいと思っていたので
いつもなら問題なく出かけるのですが、
今の東京の状況を考えると行きづらい・・・

家には持病持ちの両親がいるし、
仕事も配達回りで人との関りも多いので
万が一感染するとえらいことに
なってしまうので・・・

配信もあるので今回は我慢しようかと
思っていますが、早く以前のような
東京や大阪に気兼ねなく行ける
世の中になるように願うばかりです。

ほなな~