あけましておめでとうございます!

今年もかなりマイペースですが
ブログは続けていきたいと思いますので
気長におつき合い頂ければと思います。

今年は昨年以上にイベント参加が減りそうですが、
その分、参加できたイベントは楽しんできたいと思います。

年賀状をくださった方、ありがとうございました!
私の年賀状は本日出しました!
遅い年賀状、どうぞお許しを!!!

さて、今年最初の運試し!

おみくじー!

1月2日、近所の神社で引いたおみくじ!



"吉" 微妙!


というわけで、今年最初のお休みだった
昨日4日に法多山に出かけて再チャレンジ!!!




やっぱ "吉"

ま、今年は特にいいことも悪いこともない
無難な1年になりそうですね。

では、今日最後のご挨拶は
ウエスギミチコさんにお願いします!



8bitな女の子!
もう30年前!



ほなな~

キングブレードX10II スモーク/ルイファン・ジャパン

¥3,240
Amazon.co.jp



キングブレードX10II シャイニング/ルイファン・ジャパン

¥3,240
Amazon.co.jp

激情!ミルキィ大作戦/ミルキィホームズ

¥1,296
Amazon.co.jp

ミルキィホームズ2ndアルバム「総天然色」(Blu-ray付き限定盤)/ミルキィホームズ

¥4,320
Amazon.co.jp