昨日は私が調子悪くて
とにかく、吐きまくり😢
固形物なくなっても、水分とるだけで吐くゲロー

息子くんは幼稚園行ってくれるからいいとして

娘ちゃん
調子悪くても授乳しないと、おっぱいガチガチで乳腺炎なっちゃうから、授乳
でもさっ。授乳してる途中に吐気が滝汗
娘ちゃんからおっぱい離して、トイレへgo
泣く娘ちゃん
ゴメン🙏💦💦

吐いて授乳戻ったり
さすがにしんどい
娘ちゃん本当にゴメン🙏💦💦
私が調子悪くておっぱい美味しくないんじゃないか???

夜中は旦那くんにミルクお願いしてみた
普段ほとんど飲まない娘ちゃんだけど、昨日の夜は飲んでくれたラブラブ
吐いた後始末してくれた旦那くんに感謝

朝はなんとか調子少し戻って息子くんのお弁当
旦那くん作ってくれるって言ってたけど
なんとか作れた


幼稚園児のお弁当の量じゃないなゲッソリ
よく食べ、健康な息子くんに感謝

すくすく育つ娘ちゃんにも感謝
息子くんの時の肌着
70センチなのに大きいのは生地が伸びてるのかな?
オムツ&肌着で1日過ごしちゃったチーンごめんね

体調管理しっかりしなきゃね
健康って1番大切だねルンルン