妊活疲れて
もう1年も頑張ってたから
もうやめようって
4月に生理がきて旦那くんに相談してみた

旦那くんも、流産したときに
もうやめるんだと思ってたらしいショボーン
ずっと頑張ったね
強いなって思ってたんだよ

だから、頑張ったねって
二人でやめることを決めたの
どーしても子供欲しいって思ってたのにね
通院やめることを決められた

ただ、漢方は飲んでて調子いいから、漢方だけは続ける事にしたの
通ってる婦人科の漢方医ドクターに卵胞チェックだけしてもらえないか聞いたら
『そもそも。こんなに不妊治療はやってるけど、本来はしなくていい人が多いんだよ。
一人目自然妊娠でしょ?
基礎体温たまにはかればだいたいわかるよ~』
って卵胞チェック断られたガーン

何となくしたいときにして
こっそり排卵検査薬して過ごした4月周期
ちょこっと期待したけど陰性

5月周期も漢方のみ
ヨモギ蒸しは気持ちいいから、気が向いたら通う
息子くんも年中さんになり
クラスが変わって仲良しさんとは別のクラスだけど
新しいお友達もできたみたいで安心ニコニコ
6月に入って暑かったり寒かったり
体調おかしくなるよーって思いつつ、そろそろ生理だなって思ってた
6月11日が生理予定
通院してるわけじゃないから、排卵日がわからないから遅れてるのかなぁ
なんて思ってたけど、お腹痛かったり、子宮チクチク痛かったり
なんかおかしいって思って
念のため検査薬
まさかの陽性

まだ終了線より薄い
前回の流産もある
まだ前回の生理から33日
排卵してから、二週間ちょいのはず
これがきちんと妊娠かわからないけど、とりあえず陽性見れたことに感謝
しばらく様子を見て、生理きちゃうかもだしねショボーン

6月25日は出産予定日だったなぁ
流れちゃったBabyちゃんが帰ってきたのかなぁ?
また流れちゃったら悲しいえーん