あなたは
子どもに我慢はさせたくない!
と思った事はありませんか?


子どもは物心つけば
『野球がやりたい!』
『ピアノを習いたい!』

など、
やりたい事を言うようになりますし

『ゲームが欲しい!』
『自転車買って!』

など、欲しい物も
なかなか高額になったりします!



そんな時、

『お金がキツイから我慢して!』

とは言いたくないのが
親心ですよね💦



でも、正直なところ
小さい時より大きくなるにつれ
習い事、教育費などなど
子どもにかかる支出は
増える一方ですし


現実的に今
お給料が上がらない家庭が
増えている中で

これから先、本当に
子どもを我慢をさせずに
育てられるのか不安がある
のも当然だと思います!



実際、
以前は私も
もし、子どもが習い事をしたい、
欲しい物があると言った時などに、

お金がないと言う理由で、
子どもを我慢させる日が
来るのではないかと不安でした!



しかも、
我慢させるだけでなく、

未来に可能性しかない
子どもたちの好奇心や目標を
つんでしまうようなことになったらと思うと、
それだけは、親として絶対したくないと思ったんですよね✨



私は、だからこそ
早く対策を立てないと!
と行動を始めました。


具体的には、たまたま
同じような境遇だった
ママ友が成果を出していて
お薦めされた

お金を増やすための勉強を
はじめる事にしました!



お金の勉強は
子育てしながら隙間時間で
取り組めて
分からない所も気軽に聞ける
環境だったので

とっても楽しく進められ、

実際にお金を増やす事ができる
ようになってきたら
余計に楽しくなりましたし


今は子どもがもし、留学したいと言っても良いよと言える準備ができて

子どもに我慢させなくて
良くなり安心しています!



今では
子育て中のママが
みんな取り組んだら
良いのに♡とさえ思います✨


もし、あなたが
子どもに我慢はさせたくないけれど
現実的に厳しいかもしれないと
思うのであれば

一度、どんな事をしているか
説明会を聞いてみて欲しいです✨

次回の説明会は


7/30(火) 20:30〜


参加希望!とDMくださいね✨