誰しも人生には
多くのチャンスが訪れますが

あなたは
チャンスを逃した経験
ありませんか?


あ、これ
乗っかった方がいいやつ!

と思いつつも

「私なんかで大丈夫?」
「お金かかるよね、、、」
「めんどくさいかも、、、」

などの理由で二の足を踏んでいるうちに
「時すでに遅し!」
になるようなこと😥


そして、
あとになってから

「やっておけばよかった」

と、後悔しても
時間は元に戻せません。


躊躇していたら
チャンスを逃してしまうんですよね。



つまり、
チャンスをつかむためには
躊躇せずに行動することが
大事なんです!



実は私自身が
躊躇して動けない人でした😓


気になっていたイベントの日が
たまたま、仕事が休みになったのに
「お金が、、、」
「時間が、、、」
「子供どうしよう、、、」と
考えている間に
完売してしまうなど

後悔しちゃうようなことが
結構あったんです😥



いつまでも後悔する人生は嫌でしたので

それ以来、
「これ、チャンスかも?」と
思うことがあったら

まず、行動してみることを
意識しています。



その結果、最近は
行きたかったところに
行けるようになったり、

欲しかったものが
買えるようになったり、

夢が少しずつ叶うように
なってきました✨



チャンスを掴むことで
「夢や目標を実現する✨」
ことが出来ますし

新しい経験や
成長の機会が広がります!


あなたに
やりたいこと
叶えたいことがあるのなら

「自分に出来るのかな、、、」と
悩んだり
誰かに遠慮したりするのではなく

積極的に行動して
「一瞬のチャンス」を
つかんでくださいね✨