ボルダリング日記☆登り納め | Vivere una vita felice ♪パンが好き♪

Vivere una vita felice ♪パンが好き♪

徒然に料理やパン、お菓子作りの更新をしようと思います。よろしくお願いします。

今年最後のボルダリングへいってきました
今日は常連さんのパティシエさんが、
ケーキを持ってきてくれて、

ご相伴に預かりました
とても美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

本当に、ジムのスタッフや常連さんは
素敵な方々ばかりで、笑顔が絶えません

ダメダメな私にも、皆さん優しく
時には見守られ、時には指導していただき
世間話しに、花が咲き楽しい時間を
過ごすことができました

今日で私は、登り納め。
課題が残り、すこし残念。
だけど、ここにいる事ができて
幸せなじかんでした

来年は、もっと頑張って
3級さんくらいには
なりたいです

ゆうすけさん、きよさん、
トッキーくん、クレちゃん
まりちゃん、あゆみさん、
ゆうこさん、常連さんの皆さん

ありがとうございました

また来年も、どうぞよろしくお願いします

チョコレートは、クレちゃんから
帰り際にいただきました。
私の趣味のお菓子とパンのお礼だそうです

恐縮です!
来年も作るからねーーーー