こんばんは星

「ココロニイロドリヲ」ひらみねあや ですビックリマーク
 
このコロナ禍の中で、私らしくどう表現していくか悩んでいました。
本当は人とお会いして、楽しくコミュニケーションしながらが本望。
人にお会いしたいな。
でも、今はそれは慎重に少々辛抱の時。
じゃあ、別のやり方はある??
私を丸っと表現していきたいおーっ!!!
 
それでこの度、新聞を作っちゃいましたひらめき電球
もう、これはこれで、自分が楽しければ良いってことで(笑)音符
下手なイラストや然程きれいでもない文字は目を瞑ってあせる
 
キラキラひらみねあやと巡るイロドリレーションキラキラ
 
 
 
突然、あなたのところに送られる?かもしれません(笑)
 
《イロドリレーション》
 
KOLME Michikoさんが閃きで発した言葉。
私、お気に入りでいただいちゃいましたニコ
 
私はこの「イロドリレーション」という言葉をこう定義します。
 
私を楽しくするそれぞれのアイテム(ワクワク、キラキラご機嫌になれるもの)は
単独で存在している様で、実は繋がっているもの(結びつき・関係=リレーション)。
 
そのアイテム達は私の「心」に「彩り」+「結びつき」、関係していますキラキラキラキラキラキラ
 
 
「ココロニイロドリヲ」をコンセプトに私のイロドリレーションの世界を発信していきます音符
 
「ひらみねあやと巡る」とつけたのは
いろんな場所、見知らぬ場所に旅する感覚で
一緒に私のイロドリレーションの世界を巡っていただけたらと思って。
 
この新聞は私のイロドリレーションの世界のほんの一部。
 
読者の方にもそれぞれのイロドリレーションの世界があるので
これを読みながらご自身のイロドリレーションの世界にも
想いを馳せて旅していただけたらと思いますラブ
 
アラフォーと豪語できる最後の年まわりなので
好きなことやっていきたいと思いますウシシ
 
どうぞ宜しくお願い致します音譜