こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

3月3日(日)ひな祭りの日だ🍑

アルケミ仲間のなおこさんと、インスタライブをやります♪

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
なおこさんと初めてzoomでお話しをした時

初めてだというのに、ずいぶん長い時間、それもけっこう濃いお話をしたような気がします

(もう内容は忘れちゃったけど😂)

 

 

覚えているのは、その時に、なおこさんの過去のお話を聞いて

それ、潜在意識にがっつり入っているやつだから、ワークやったらいいやつだから、今やろう!と言って

 

なおこさんが、えーー❗️えーーーーー‼️

と躊躇しているのを、半ば強制的にやらせたのでした

 

 

 

その時のことを書いた記事です

 

 

5か月前だったんだ…大昔のことに思える

 

 

 

 

この時やったワーク(ヒプノセラピー)は、即席だったから超簡単で時間にしたら10分くらいだったのですが

 

 

そのワークは、なおこさんに長年貼り付いていたものを一瞬で取ってくれたのでした

その後のリバウンドもないそうです

 

 

そして、これがきっかけで、後に私の現実も、予想もしていなかった展開になりました

それはライブでお話しますね

 

 

 

 

 

それからなおこさんとは、度々zoomでお話したり、なおこさんが東京に来た時に会ったり

canvaの画像作りを教えてくれたり

私のリーディングを受けてくれたり

 

 

そして、たまたま私が連絡すると、なおこさんが落ちてる時だったり、悩んでいる時だったりすることが多く

メッセージのやり取りもどれだけしたことか!🤣

 

どうやら、なおこさんに何かあると、私は召喚されるらしいです

 

 

召喚というのは、なおこさんに何かある時に、何故か用事があったりして、たまたま私が連絡することになる

 

なおこさんから相談があると連絡がある訳ではないのに、結果、相談を受けるということになるのでした

(これが最近、アルケミの他のメンバーにも召喚されることが増えてる😂)

 

 

 

 

 

そんなこんなで、私のセッションもヒプノセラピーも、一度ならず何度か受けてくれて

 

そのことを是非お話ししたいので、インスタライブがやりたいです!

と前々から熱くオファーをくれていました

 

 

そして、由美さんは、ブログとかSNSの発信より

動いてしゃべっている方がいいから

それを知ってもらいたいんです!

 

 

と、嬉し過ぎることを熱く言ってくれて、今回、インスタライブをやることになりました

 

 

 

 

 

クライアントの方から、熱い感想を戴くことはよくありますが

インスタライブで語りたい!と言われたことは初めてです

なんと光栄なことなのでしょう😍

 

 

画像作りが大好きで得意な、なおこさんが告知用の画像も作ってくれて(私は苦手だし好きじゃないの)

文章も考えてくれて

私はしゃべるだけでいいなんて😍

 

 

もうやめようかなと思ったこともあったけれど、今まで活動を辞めなくて良かった!

と心から思います😭

 

 

 

どんなライブになるか、自分のアカウントでインスタライブをやるのは初めてなので

ドキドキワクワクしますが、きっと楽しいライブになるだろうなと思っています

 

良かったら、身に来てね💖

 

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットからのメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽に質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

LINE ID

@679ooclm