こんにちは  由美で

 

透視リーディング・ボイジャータロット・ヒーリングを使って

 

本当のあなたと繋がり

心に火を灯す

セッションをしています。

 

♡はじめましての方はこちらから

⇒自己紹介

 

♡セッションについて⇒☆

 

 

 

 

定期開催しています

【自分を知る*ボイジャータロット体験・練習会】

 

 

次回開催のお知らせです。

 

 

毎回、濃厚な会になっています!

 

 

皆さん、自分の内側と繋がって

知らなかった自分を知り

笑ったり泣いたり…

 

 

そんな風に、参加者の方が

自分と繋がって、魂を発動させていく様子に

いつも感動しますキラキラ

 

 

潜在意識にアクセスして、自分を知りたい方

仲間づくりをしたい方にも

この会を活用して頂けたらと嬉しいです。

 

 

ピンときた方は

どうぞ、お気軽にご参加下さいね。

 

 

【自分を知る*ボイジャータロット体験・練習会】

 

 

4月26日(月)10時~12時

 

自由が丘住区センターにて

 

参加費:2,000円

 

 

※タロットをお持ちでない方は、貸出します。

 

  お申込はこちらをクリック

 

 

 

私は今迄、タロットを教えたいと思ったことがありませんでした。

 

 

何故なら

タロットは

カードの意味を教科書通りに覚えて

それを公式のようにあてはめても

よめるものではないからです。

 

 

顕在意識から潜在意識へ

自我の視点から真我の視点へと

意識と視座をあげ

 

 

そこから全体を見渡すようにすると

カードが語っていることが

わかるようになります。

 

 

上達の一番の近道は

日常で、「俯瞰して自分を視る」ということを

地道に実践することですが

 

 

それができるようになる為にも、また

その練習の手段として

タロットというツールは、とても役に立つのです。

 

 

タロットを学び始めた頃の私は
ひくのが、とにかく楽しくて楽しくて
毎日毎日、何度も何度もひいていました。

 

 

タロットをひくことで
自分を知ることが

楽しくて仕方なかったのです。

 

 

それまでの私は

外の世界に答を求め
じっくりと自分と向き合い

内観して、自分の声を聞くということを
おざなりにしていました。

 

 

それが

タロットをひくことで
「ああ、私は、本当はこう感じていたんだ」

「潜在意識の私は、こんなことを望んでていたのか」と

 

 

目に見えないものを
カードが絵で
見える化してくれることで

高い視点から、俯瞰して自分を把握できるようになり
どんどん、本当の自分がわかるようになっていったのです。


ぐんぐん自分が解放されていきました。

 

 

先日、友人から
あることを習ったけれど
習っただけでは使えるようにならない
練習の場がないと…
という話を聞き
そうだよねと思いました。
 
 
私も初期の頃、練習の場で
習ったことを、どう使っていくかを学び
多くの人と出会い
高め合える仲間と巡り会うこともできました。
 
 
あの頃からここまできた自分
多くの出来事
たくさんの出会ってきた方々
それらの全てに愛と感謝を込めて
 
 
体験と練習の場を提供したい!
と思いました。
 
 

 

 

ボイジャータロットは

オーソドックスなタロットと違い

1枚のカードの中に

様々なコラージュが描かれています。

 

 

その中の何を見て、何を感じるかは

人によって

同じ人でも、見る時によって

全く違います。

 

 

どうよむかに

正解も間違えもありませんから

 

 

どうぞ安心して、カードを見て

感じることを、感じるままに

自由に表現してみて下さい。

 

 

 

 

ボイジャータロットって何?

という、はじめましての方も

知らなかった自分に

どうぞ出会いにいらして下さい。

 

 

私も、初めてボイジャーを体験した時の

ワクワクした高揚感は

今でも鮮明に覚えています。

 

 

ボイジャーと親しんでいるベテランさんも

人によんでもらうことで

一人では、なかなか出会うことのできなかった

未知の自分に

どうぞ会いにいらして下さい。

 

 

この会に集う方々が

年齢・仕事での立場・あらゆる人間関係

お母さんである・妻である・娘である

などの役割から解き放たれ

安心して素の自分を開放できる場となるように

 

 

そして、自分の意識をあげて

集うみんなが、お互いに高めあえて

相乗効果が得られるような

エネルギーの高い場となるように

意図して設定していきますので

 

 

私が何かを教えるという場ではなく

みんなが共に創っていく

共同創造の場として

おおいに活用して下さい!

 

 

どうぞ、ワクワクしに

お気軽にいらして下さいね。

 

 

待っていますラブラブ

 

【自分を知る*ボイジャータロット体験・練習会】

 

 

4月26日(月)10時~12時

 

自由が丘住区センターにて

 

参加費:2,000円

 

 

※タロットをお持ちでない方は、貸出します。

 

  お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

下記のセッションをやっています

 

☆セッションメニュー☆

 

只今、全てのメニューをオンラインとさせて頂いております

(Zoom・メッセンジャー・公式LINE)

対面の価格よりお安くなっています。

 

 

【透視リーディング】

オーラやチャクラには、様々な情報が詰まっています。

その情報とハイヤーセルフ(高次の自分、本来の自分)からの

メッセージを通して

あなたの魂からの声をお伝えします。

 

料金   

60分         14,000円 

10分延長につき        2,000円 

 

 

ヒーリング】

オーラとチャクラにある不要なエネルギーを取り除き

不足しているエネルギーを補うことによって

心身が整い、前に進みやすくなります。

 

料金   60分   10,000円 

 

 

ヒーリング+透視リーディング】

ヒーリングでエネルギーを整え

リーディングを行うことで

より、前進する力が増し、そのスピードも加速します。

 

料金

90分         20,000円 

 

 

【ボイジャータロット】

ボイジャータロットは、あなたのエネルギーを映し出します。

心の奥底に眠っている、あなたの本当の望みを

カードを通して知ることによって

人生をより豊かにする方法を

手にすることができます。

 

料金

60分         10,000円 

10分延長につき      1,500円 

 

 

【継続セッション】

一度のセッションで気付きが起こり

エネルギーが変わっても

思考の癖や、周りの環境によって

いつの間にか元に戻ってしまうことはよくあります。

 

長い間に培われた意識を、定期的にセッションを行うことで変えていき

何があっても揺るがない

強くてしなやかな自分軸を作って、定着させていきます。

 

透視リーデング・ボイジャータロット・ヒーリング

コーチング・カンセリング・ワークなどを用いて

お一人お一人に合わせた

オリジナルのセッションを行っていきます。

 

詳細はこちら⇒☆

 

お申し込みはこちらへ

⇊⇊

https://ws.formzu.net/dist/S7527105/

 

 

 ※公式LINEのビデオ通話でも

オンラインセッションができます。

 

公式LINE

LINE では、ブログには書かないメッセージも配信しています。

質問・お問合せもLINEからどうぞ

 

 

ボイジャータロット1枚引きメッセージを

プレゼントしています。

 

今の自分にぴったりなメッセージでした!

と大好評です

 

 

ご登録はこちらから

    ⇓

 

LINE ID

@679ooclm