今日久しぶりに夢を見ました。

今回の夢は何かのメッセージとしか思えない内容でした。








その内容ですが私の大好きな憧れの現代アートの画家さんが登場します。





とある美術館に行くと私の友人がたまたまその画家さんと知り合いだと言うのです。





私はすごく感動し、舞い上がってました。しかもその方がすぐ目の前にいるではありませんか!



私も絵を描いていると言う話をするとその憧れの人から



「いちど絵を観てあげよう。」



と言って頂きました。






めちゃくちゃ興奮しテンションはバリバリMAX。(夢の中の話です。)



すぐにロッカーの中のリュック入っている
自分の絵を取りに行きましたが



その途中でなんと美術館のスタッフから呼び止められます。





それは何かと言うと美術館のスペースの部分に誰かが勝手に私物のCDを置いている、その置いてった奴を知らないか?言うもの。





それは実は私が犯人なのですが
今はそれどころじゃないと
最初はしらを切ります。





しかしなかなか開放してくれないので
悩んでいると
フッと頭にある事がよぎります。



これからの時代は正直さが大事だった❗️
と日頃のNE運命解析学で習ったことが
思い出され





そのスタッフに実はそれをやったのは
私でCDも私の物ですと
正直に打ち明けます。





そうすると捕まりました。








金輪際この美術館へ出入り禁止の宣告を受け、私は地下の牢屋の様な所へ案内されました。







いつまでたっても自分の絵を取りに
行けない焦りや、憧れの人の不機嫌な顔
そんな状況にさらに慌てる自分。



がっつり悪夢です。うなされてました。





なぜ?なぜ?昔に自分の撒いた種がこんな形で足止めを食うなんて‼️いやだー、と後悔していると目が覚めました。





起床後
一体何を暗示してるのだろうと
自分なりに捉えました。



それは
本当に自分が行きたい道へは
余計なことをしていると、たどり着けない。



久しぶりにすごく印象に残った夢で
その画家さんと会ったときの嬉しさ舞い上がった感覚は今でも覚えてます。





しかしその後に足止めを食っていつまでも前に進めないときのあせりもどかしさの感じも残ってます。





もしこれが自分の人生が終わるとき
だったらどうだろう?



間違いなく後悔するなぁと感じ
過去完了していない事が原因で今の行きたい方向の足を引っ張っているということは


未来にもそれが影響してくるということであり
行き着きたい未来を描くのは過去完了させてないことを終わらせることが必要。


そして
改めて自分の人生をどうやって生きたいのか
そこのゴールから考えて今と未来をどう選択していけるのか?






それを問われている気がしました。
あなたはどんな未来を描きたいですか?







NE運命解析学では
あなたの運命プログラムがわかります。
   
 過去完了していない学びきっていないことも
運命プログラムを見ることで学びきる  
きっかけとなることでしょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 もしご自分の運命プログラムが知りたい方は
 まずは無料からお試し出来ます。🤗 

ライトコンパス無料ダウンロード】 
photo by Satoshi Shimizu