ご訪問ありがとうございます♡


メンタル疾患で

就労支援B型作業所に通いながら

就活を目標に頑張っている

アラフィフ女子です♡



これは花なのか?







さてさて…

とうとう訓練校の面接の結果が通知として

届きました笑い泣き




結果は

どうだったか…











































 


  【不合格】

でしたえーん



何を言っても

結果がすべて…



これを認めて

前を向いて進むしかない。



落ち込んでいる場合ではない。



でも

やっぱり少しは落ち込みショボーン



次の就活の

面接も控えているので

早く立ち直らなきゃ!