ご訪問ありがとうございます♡


メンタル疾患で

就労支援B型作業所に通いながら

就活を目標に頑張っている

アラフィフ女子です♡




いつかの

花の写真スマホ




昨日は
朝早くからゴミ出しして
朝の時間を満喫していました。



朝早くに起きると
ゆったりした時間が流れて
気分も安定して
とても癒やされます照れ



朝ごはんを食べたら
少しお勉強しようかな?



頭の中がクリアになっていて
お勉強がキチンと入ってくる感じ…
いいですね~





昨日は
引きこもってのんびりしたかったけど
日中は
彼に連れ出され『神社』に行ってきました。




まずは『京浜伏見稲荷神社』から…



東横線『新丸子』駅降りて
2〜3分の所にある神社です。











こちらは

私との相性が良くて

たまに時間があれば行くようにしています照れ




神社では

ほとんどお願い事は言わないで

感謝の気持ちだけを伝えるようにしていますが…




今回は

来週ある面接の

ご報告だけは伝えておこうかと思っています。




その後は

近くにあるとんかつ屋さんで

縁起の良い『勝つ』を食べてきましたウインク





まずは

『グラスビール』で乾杯🍻







私は…ロースカツ定食
彼は…ヒレカツ定食


美味しかった~ラブ



次は
毎月一回行く
恒例の神社へレッツ・ゴーグー





次回へ続きますくるくる