ご訪問ありがとうございます♡


メンタル疾患で

B型作業所に通いながら

就活を目標に頑張っている

アラフィフ女子です♡




茅ヶ崎で見つけた花🌼





今回も
茅ヶ崎へお出かけした続きを書きます♪



駅前で見つけたラーメン屋!

たぶん

夜は居酒屋だと思う。

アルコール類が多いのとツマミが豊富でしたびっくり


🛑ホームページ↓↓





🛑醤油ラーメン





 


🛑焼売

これめっちゃっ美味しかった♡





🛑餃子も美味しいてへぺろ






🛑彼はチャーシュー丼

美味しそうに食べていました。

唐揚げも注文しましたが写真撮り忘れてへぺろ







🛑最初の乾杯ビール🍻


私…小生

彼…中生




ラーメンも美味しかったけど…

どちらかと言えばツマミの方が

とても美味しかった♡





夜の居酒屋で行きたい
お店だったな~笑



この後は
観光案内でパンフレットを何冊か持ち帰り…



こちらで
自分用にお土産を2つ…



あられと…
バタークッキーです♪







色々ありましたが

また

来たい『茅ヶ崎』でした爆笑