ご訪問ありがとうございます♡


メンタル疾患で

B型作業所に通いながら

就活を目標に頑張っている

アラフィフ女子です♡




扉のガラスに

薄っすら写っている

私達👩‍❤️‍👨



🛑前回の記事…①






さて

昨日の続きです♪




美術館は

撮影もオッケイ👌で

SNSアップもオッケイ👌でした。




但しシャッターオンはNG🙅でしたが

皆さんシャッターオンがバチバチと…

私もシャッターオンが出るので

数枚写して止めましたショボーン




ゆっくり

絵画を集中して見たかったから…



















1階を全部見終わって

地下2階に行き

絵画の説明や絵をゆっくり見ていたら…




急に不安障害が出始め

美術館の職員さんに

体調が悪くなり薬を飲みたいので

お水を飲んでいいか?確認をし…




休憩できるスペースに案内してくれて

こちらで

不安薬を飲んで暫く休んでいました。




場所を問わず

不安感が急に出ちゃうのは困りものですショボーン




美術館の職員さんもとても優しくて

少し横になってから帰られた方が…

と心配してくれましたが…




もう

この場所から出たくて

お礼を言って

絵も全部見れないまま外に出ました。




彼は

お土産コーナーで

私の分のハンカチとストラップを買ってくれていましたおねがい




とても綺麗で気に入りましたおねがい

感謝感謝です✨




外の空気を吸いながら

少し休んでいたら

薬の効果も出始めておちついてきたので




『サザンビーチちがさき』に行く事にし…

二人でトコトコと歩き出しました。



 




 






着きました~びっくり




海の風が心地よく

二人で暫く海を眺めていました。




結構離れた所では

ビーチパラソルがいっぱいあったので

海の家もあったかも?




でも

結構距離が離れているので

また

不安症状が出ても心配と彼がNG🙅を出したので

駅に戻る途中で気になるお店があれば入ろうと言う事になりましたショボーン





またまた長くなるので

後日続きますくるくる