ご訪問ありがとうございます♡


メンタル疾患で

B型作業所に通いながら

就活を目標に頑張っている

アラフィフ女子です♡





昨日の

お弁当🍱




昨日は
延長してお仕事したので
お弁当🍱を持っていきました。



おかずは
ウィンナーとツナ入り卵焼き!



質素ですが
おかずが冷蔵庫になし…



最近
夕飯もサボって
お惣菜などが多め…



お仕事の疲れが抜けないので
仕方ないかな…😅







お仕事後は
週末に職業訓練の見学会があるので
方向音痴な私は週末の為の下見に行ってきました。



駅から
10分と聞いていたのに
探せなくて
1時間以上探し回り
諦めかけたところで見つかりました😭



やっぱり道を間違えてしまって
迷路にハマり
大回りをしていました。



ほんと
駅から10分足らずの所にありましたよ🤣



お陰で
体力消耗し
股関節の痛みも強くなり
足をびっこ引いて帰る羽目に…😱



家帰るのがやっとで
帰ったら
バタンキューふとん1ふとん2ふとん3zzzでした😅







イベントバナー



イベントバナー