ご訪問ありがとうございます♡


まずは

プロフィールからどうぞ

↓↓

プロフィール




花壇スマホ





今日は日曜日☀️




明日は

作業所フルタイムなので

今日は家でゆっくりしようかと思ったんですが…




彼の用事と

私の買い物で出かけてくる予定です。




500円クーポンが送られてきたので

以前

購入しようと思っていた商品が

ずっと気になっていて…




少しでも安くなるなら購入しようかと思って

もう一度みてからお迎えするか?

諦めるか?

決めてきます🥰




楽しみ楽しみ…🥰




ついでに

先週届いた

プチ懸賞賞品のご紹介…






全部

歯磨き粉です♡




気になっている賞品なので

使用して

よければ購入しようと思います♡




最近は

懸賞をほとんどしなくなったけど




たまに

欲しい物がでれば

懸賞応募してもいいかな?




環境の変化や

目標が出来て

そこに向かっているので

目まぐるしく私自身の気持ちの変化も出てきていて

追いつくのに必死って感じ…笑




人生ってそんなものかな?

今は…

人生の流れに流されている感じですね。





何が言いたいのか分からなくなっちゃった笑




じゃ

またねバイバイラブラブ