まずは

プロフィールからどうぞ

↓↓

プロフィール






いつかの花🌼





昨日は
フルタイムで仕事をする事になったので
お弁当を作ろうと思ったら
材料が無い😱



うどんが残っていたので
朝から
焼きうどんを作っていました😰




おNEWの弁当箱もデビュー♡



二段とも
焼きうどんです😅



この二段弁当箱
意外と小さくて量がはいらないので
私には少し物足りない😞



昨日は
何とかフルタイム出来ました😅



ただ終わりかけ
腰が痛くて
痛み止めを飲みました。



今日も
朝から腰が痛いです。



ついでに
軽度の鬱っぽさがあって
起きるのに一苦労😞



そうそう
A型事業所は
一旦保留する事にしました😞



結局
A型事業所にいっても
会社斡旋させられるのなら
B型作業所から卒業したほうがいいかな?と…



スタッフさんと
色々話して
ハローワークで障害者枠の仕事を探す予定です。



履歴書も買わなきゃいけないし
何件も応募するかもしれないので
履歴書も沢山書いておかなきゃアセアセ



一番厄介なのは
職務経歴書!
書き方忘れちゃった😅



だいぶ
ブランクもあるし…
面接も怖いよ~



それに
どんな職種で働くかさえ分からない。



資格もないし
選んでる場合ではない😞



就活も大変なのね😞




今日のお昼は

モスバーガーです。

メインの撮り忘れ😅







イベントバナー