作業所の

発注分の商品を

配達に行った時に

道端に咲いていた花🌼






昨日は

疲れすぎているし

股関節も痛くてお風呂も入らずに眠りにつきました😅




そういう事もあるよね😅




朝から

シャワーを浴びて急いで

準備して

作業所へ出勤しましたよ😤




今日は

午後から

心療内科のカウンセリングと診察があったので

少し早めに早退させてもらいいってきました。




その途中

ガストでlunch!

日替わりランチに

トッピングに唐揚げ2個追加しました🤣









ちょっと最近

軽躁状態で

イライラして落ち着かないし

仕事に支障が出始めています。




他に症状としては

記憶力低下

目眩で立ち眩みや

天井がぐるぐる🌀回る…




もう

大変…

それに股関節の痛みがくっついてキツイです。




先生に言ったら

股関節以外は

全部軽躁状態の状態らしい。




なので

薬が増えてしまいました😞




今は仕方がない。

普通に生活が出来ればいいのだから…




それに

仕事も休みたくないけど

どうしても無理なら休みます。




でもね

気が張ってるからか?

仕事は作業所に行けば出来ちゃうから珍しいのよね🤣




身体が

毎日行く事に慣れてきているのかな?




それに

メンバーさんに気を遣う事が少ないしね。




人間関係に恵まれています。

感謝感謝ですね🙏




そうそう

他にも今日は色々あったけど

長くなったので

明日以降に書きますね😉