最後の沖縄





そして

帰ってきました。

東京!




彼が迎えに来ていました🤣




彼が

お腹空いたと言うので

『銀座ライオン』に行く事に…






アルコールはいっさい飲まず…

私は

海老ペンネグラタンとアイスコーヒー




彼は

ミートグラタン…




ペンネが少し硬く感じた。

もう少し茹でても良かったかも?



 





沖縄に帰省している間は

ほとんど彼に連絡を取っていなくても

離れてる感じがあまりしなかった。




彼とも一緒に暮らして

十年以上経つので

安心感や信頼関係もあるからかな?




でも

彼のお陰で何もかも助けて貰えているので

感謝しかないです🙏




彼に何かあれば

今度は私が助けてあげる番です♡