〈シーサー〉を囲った蘭



母の通院が

続いて疲れから爆発…

そしてダウンの日々を過ごしていました。




ブログも見る心の余裕

身体も疲れ過ぎて…




こんな自分に

母が介護になったら面倒みるの大変かも…




メンタルの病気を持っていても務まるかな?

母も本音は

早く一緒に暮らしたいはず…




ただね~

一番の悩みがあって…







母の収入源は

少しの国民年金しかなく…

(私が途中から支払いをしていました😰)




あと

内職…



今は

貯蓄から生活をしていますが

いつまでも続かないので

私の援助がないとね~😰




だから

私が田舎に帰っても

仕事があまりなく

二人分の生活費を稼げるか心配😭





問題だらけの家族ですが

目を背けてばかりはいられない…😞