ある日の一枚あじさい



彼と新宿へお出かけしてきました。




目的は

『SOMPO美術館』でやっている

『北欧の神秘』の絵画を観るため…




実は

日曜日が最終日だったんです。

なので

どうしても行きたくて…




彼も

絵画が好き…

特に油絵…





私はどちらかというと

絵画全般が好きだけど

画家の半生に興味を抱いてしまう。




その人の

生き方や考えかたなどなど…

そこら辺は

他人から変わっていると言われますがね…😅




今回の絵画展は

『障がい者手帳』を持っている方は無料でした。




ほとんどの美術館では

『障がい者手帳』をお持ちの方は無料なんですが




まれに

展示物によっては有料の時もありますので

ネットで調べてから行った方がよいと思います。

















絵画の一部をご紹介!
























こちらの美術館では

エレベーターまで

凝っててビックリびっくりハッ









美術館のお土産コーナーで
彼がメモ用紙を買ってくれました爆笑







そして

帰りは

お腹が空いたのでパスタ屋🍝さんへ…










私のパスタ🍝




彼の大盛りパスタ🍝





帰りは
彼も一緒なのに
急な不安感が強く襲ってきて
二度も電車を降りて彼には
とても迷惑をかけてしまったえーん



最近は
こういう事が増えているショボーン



どうしてだろう。






イベントバナー