ある日の花スマホ




昨日で

1週間、無事休まず作業所出勤出来ました~爆笑




やっと

お休み〜

って、感じですが…




朝から

溜まった洗濯物を洗濯して

予定があった所要も済ませ

『キャンドゥ』に立ち寄り

化粧品入れを探しに行ってきました。




そして

見つけたのがこちら…







持ち歩きが出来る

シンプルな化粧品箱…




お値段は

こちら下差し





少しお高めですが

シンプルでポーチが少し大きめなのがお気に入り…




薄いピンクとブラックの2色しかありませんでした笑い泣き




田舎帰る時に使いたいので

お目当てが見つかって良かったです✨




あと

帰りは

彼が駅まで迎えに来てくれて

ビールと焼き鳥を買ってくれていました笑い泣き




1週間

お仕事を頑張ったので乾杯🍻ビール♪






これは

私の分…




美味しくいただきましたラブ




少し酔ったのと

疲れも多少あり

早めに眠りに入ります。




お休みなさ〜いふとん1ふとん2ふとん3zzz