映えないご飯

昨日の晩ごはん


  • しじみの味噌汁
  • きゅうり漬け
  • 豚肉とチンゲン菜炒め
  • 白米、野菜ふりかけ





やよい軒

昨日のお昼!


❀ 肉野菜炒め ❀




デイケアも終わりました爆笑




緊張しまくり…笑い泣き




言葉の伝え方が苦手なので

みんなの前で上手く喋れませんでしたショボーン




これも

練習あるのみかな?




それに

意見を頂いりして

とても勉強になりました。




今日もデイケア

今日は

夕方からなので

早退せず

作業所が終わり次第向かう予定です🙋




今日は

あまり張り切らないでおこう。

朝から

不安感があるので…ショボーン






イベントバナー