いつかの写真スマホ




前回のダイエット記録↓↓






🛑今回のダイエット記録を公開びっくりマーク






先月は

ダイエットは全然ダメ🙅




忙しいのと

ストレス食いで

ブログには載せていませんが

間食が多かった〜笑い泣き




それに

食生活も乱れまくり…

今月も作業所での仕事…

デイケアでのプログラムで勉強する事…




田舎に帰省しても

用事が溜まっていてリフレッシュしてる時間あるかしらショボーン




ダイエットまでがストレスの原因にならないように

無理にダイエットには集中しすぎないでようにします🙋




今日の体重…(61.3kg)



ただ嬉しい事が一つ…

最近ボトムスのズボンがゆるくなった気がしていて…




今日ウエスト測ってみたら

数センチ細くなっていました笑い泣き




たぶん

腰•股関節のリハビリ体操は続けているので

その影響かなはてなマーク

と、思っています。




今、忙しくなってきているので

ダイエットは

ゆるり

マイペースでやっていこうと思います。





今日の

お昼はモスバーガー


ダイエットになってませんね笑い泣き






イベントバナー