今日の写真スマホ




昨日は神社へ参拝に行きたくて

お出かけしてきました☺️




今回は

いつもの月一の『小網神社』へ…




まずは

歯医者の治療へ…




その後

電車に乗って向かっていきます🚋

楽しみ☺️




まずは

歯医者で言われた『30分は食事をしないで下さい』を守り…




人形町駅に着いたのが

30分過ぎていたので食事を先にすることに…




彼が

以前に行った干物屋さんに行きたいと…
















やっぱり人気店だからか?

今回も待ちの人がいっぱいびっくりハッ




私達も

並んで…

お食事に…





こちらは

定食だと生ビール🍺が¥150びっくりマーク

お得でしょう照れ




呑兵衛さんは

皆さん頼んでました爆笑








私は

魚ではなく

豚の生姜焼きを注文!




彼は

ホッケ定食!




ご飯は玄米に変える事もできます照れ




美味しく堪能できました爆笑






長く続くので

続きは後日くるくる