いつかの一枚スマホ





🛑休日の続き…






武蔵小杉のグランツリー

ブラブラ色んなSHOPを見て回りましたが

欲しいけど

今までのテイストから脱皮したいので悩む〜




悩みすぎて何も買えませんでした。

浪費家の私には

1個買うと次々に買ってしまうので

常に引き締めるようにはしていますが…

それが難しいのですショボーン




その後は

武蔵小杉→新丸子駅へ移動して

神社へ…












久しぶりに参拝…
最近は
彼の御朱印巡りは
熱が冷めたのか?



お気に入りの神社(数軒)にだけ
行くようになりました。



ここの神社も
その一つです。



その後は
お腹が空いていたので
飲食店を散策…



神社から
近い所に『とんかつ屋』さんを発見びっくりハッ



早速入って見ることに…
お客さん満席状態…



席を案内されると
次から次へと入ってくるびっくりハッ



人気店なんですね。





この日は

歯医者さんの帰りなので

乾杯🍻ビールはなしで…




とんかつが

とても美味でした笑い泣き




彼も

とても美味しかったらしく

お互い

また来ようね~

と、笑顔でごちそうさましました爆笑