いつかの一枚スマホ





一昨日は

作業所ではなく

販売会に参加しました爆笑




こちらの販売会は

私は初めてで

他のメンバーさんから

一番売れ行きが悪い場所と言われていたんですが…




今回は

それを突破して

売れた売れた。




どんどん『SOLD OUT』の札が出て

感謝感謝でした。




接客の態度が良かったらしく…

スタッフさんから

とても褒められました爆笑




帰りは

整形外科に行きリハビリを受けてきましたが

とてもキツかったえーん




リハビリの帰りに

紫陽花を見つけ…


 



これから

紫陽花の時期だな~

今年も何処かに見に行きたいな~

と、思った次第です✨






晩酌の日