休日に

散歩中で見つけた花🌼




一昨日かな?
作業所終わってから
久しぶりに『デイ•ケア』のプログラムに参加してきました。



私の病気(双極性障害)について
だったので
気になっていたので
ちゃんと受けられて良かった。



まずは
生活習慣を正す事から…



これは
意外と簡単なようで難しいのよね。
メンタル疾患がある人は
どうしても生活習慣が乱れやすい。



そこからがスタート地点だよね。



私は
毎日作業所に行ってるから
だいぶ慣れてきたけど



それでも
いつ乱れるか分からない😞



だからこそ
毎日
朝は葛藤の日々です。



『デイ•ケア』
プログラム終わるまでは通院します。



作業所と『デイ•ケア』の両立は
とても疲れる。
頑張るぞ~😤


デイ•ケア後の

晩ごはん

立ち食いそばにて…






 



久々に空を見上げたら

お月さまが綺麗だったので

駅のベンチに座りながらシャッターをパシャスマホ