いつかの一枚スマホ





金曜日も作業所でした。

でも

二度寝してしまい起きたら

遅刻確定の時間…




慌てて

準備していきましたよ🤣




腰痛•股関節痛で

走れないからもどかしすぎた~🤣




それでも

無事一週間出勤出来たから良かったかな🤣




さて…

お昼は

在宅ワークの彼の希望で

『マック』にしましたよ👀






皆さんのブログでよく出てくる

『チキンタツタ』

気になっていて購入してみました。




バンズに少し甘みがあり

チキンタツタとの相性もGood👍




美味しかった😋




また

購入したいです🥰




お昼を食べた後は

整形外科でリハビリ…




次の日は

歯医者…💉




相変わらず

病院三昧です😭








イベントバナー