お出かけ途中

プランターに咲いてた花🌼




昨日の天気は晴天でしたので

恰好のお出かけ日和でした爆笑




以前に『GU』で購入した

スカートをデビューさせ半袖のロゴ入りTシャツを着ていざ出陣!笑


 

リブナロースリットロングスカート(丈標準83.0~90.0cm)(セットアップ可能)

 




朝早く出掛けたので
朝ごはんは
ドトールにて食べ…





途中
ドトールで朝ごはんを食べ…



その後電車に乗ったら
席を譲ってくれたりと
人に助けられて
感謝感謝でいっぱいでしたえーん



話は逸れますが…
腰痛…
特に股関節痛が酷くなって
杖をついて気付いた事があって…



電車の優先席など
杖を持っている方やお年寄り
赤ちゃんを抱っこしているママさんに
席を譲らず堂々とスマホをみていたりと…



いかにも
健康そうな人が多い事か…ショボーン
そうじゃない人も沢山いると思いますが…
(スミマセン🙇)



でも
中には身体の見えない部分に障害を持っている人もいると思うので判断のつけようがないのですが…



もし
少しでも健康であれば
優先席は譲って欲しいなと実感したので



私も
この状態で症状が落ち着いている時は
電車でもバスでも席を譲るようにしています。



話を逸らしてしまいましたが…
ちょっと気付いた事をお伝えしたくて…



話は
戻して
昨日の目的地は
月1の神社参拝お願い
『小網神社』に行ってきました。





GWだから
また混んでいるんだろうな~
と、思ったら…
それ程でもありませんでしたびっくりハッ



少し
長くなるので
続きま〜すくるくる