いつかの写真スマホ





昨日の朝ごはん…

朝は雨が降っていたので

彼がコンビニで買ってきてくれました😊





 



 

最近

この豆乳味にハマッています照れ










突然彼に言われた言!





彼から突然言われた事…



急に彼が
『自立して欲しい!』
と言われビックリガーン



別れる?って事ガーン



頭の中がパニックになり
これからどうしよう?



彼に何かしたかな?



とか色々考えてパニックになりながら
彼に
『別れるって事?』
と聞いたら…




『自分も歳重ねてきたから
家事のサポートも出来なくなるから
とこトッコが少しでも自立して自分の出来る範囲を広げて欲しい!』と、言う事でした泣き笑い




病気になって甘えすぎていたなー
と、反省…ショボーン




でも
それくらい言うって事は昔に比べて
彼から見たら病状が良くなってきて
彼も思っている事を言えるようになってきたんだと思う。



病気があった頃は
言葉をとても選んで話してくれてたんだよね。



ごめんね悲しい


こんな事があって
将来が少し不安になってきた悲しい






イベントバナー